YuKiOのアウトプット場

webサービス開発、読書記録、カメラ

2018-01-01から1年間の記事一覧

11月読書記録は23冊!その中で【面白かった!おすすめの本5冊】を紹介していきます!

読書 こんにちは! 「アラサーからプログラムを始めた読書好きな人」です。 今月はアプリの開発の傍、2018年11月は23冊を読むことができました! その中でも良かったな〜と思った本を独断と偏見で、勝手に紹介して行きたいと思います。 今月の読書テーマは「…

これが「悪魔の証明」なのか!Amazonマーケットプレイスで本を注文してトラブった結果・・・

こんにちは! 「アラサーからプログラムを始めた人」です。 さて、みなさんはAmazonマーケットプレイスというのをご存知でしょうか? 皆さん知っていると思いますが知らない人のために説明すると、Amazonの仕組みを利用して、個人や企業が商品を販売できるサ…

なぜ、今さら「アラサーからプログラムを始めた人」はブログも始めたのか?

こんにちは、「アラサーからプログラムを始めた人」です。 ブログを始めたので、さっそく自己紹介だけ。 アラサーからプログラムを始めた人とは? 現在は会社員とWEBメディア運営(アフィリエイト)とWebサービス開発という3足のわらじで活動しています。 …